2010年02月01日

MAG Massive Action Game

9割はスナイパーにやられる。
そんなスナイパーって美味いのか?
前線に出る前にやられる。
ポイントも1戦につき10もいかない。
運が良ければ敵倒せるってレベル。
まだランク3・・・。
あと何十戦すれば次ランクいくのやら・・・。
|
最初にもらえる2ポイントで
医療とって回復しまくれば、
緒戦でLv4になって蘇生とれる
んで衛生兵してたらスコープや安定もすぐとれるよー

セイバーで始めてみたが味方が酷すぎる
敵拠点手前で立ち止まるとかアホじゃねーの
そのまま突っ込めばいいのに
なんで拠点内の敵と外から撃ちあってんだよ
しかも誰も蘇生もってない(S@Gではあったが)
敵は全員蘇生持ち
開始して1時間だがもうベイラーに転職しようかな
|
味方に関してはどこも同じでは?
俺はベイラー所属だけど、
外国人が糞すぎでまじおわっとる
まだマップに恵まれてるセイバーの方が良いと思うね

レーブンのSMGって強い?
どいつもこいつもLMGだから、ARかSMGにしたい
|
P90だから装弾数50/150で中々いいぞ
|
サイトが糞見づらい
リフレックスサイト付けてもそこまで変わらん
ビペラとはえらい違い

さっき俺の分隊に外人のクランが6人いたんだ。
全員35レベル超えてて、8レベルの外人を蹴ってた。
俺は25以上だから蹴らないとか言われて
相当腕に自信あるんだなこいつら。
とか思って試合が終わってみたら全員KよりDが多い
久しぶりに腹立ったわ
|
このゲームでキルデスに
こだわってるやつってなんなの

このゲーム慣れてきたが、
大人数ゆえ何が起きてるのか
わからないことが多いなw
どこ向いても敵ってことが多い多い
ほかのFPSではスナイパーメインで遊んでるんだが
このゲームだとスナイパーの優位性が
他のゲームにくらべ圧倒的に低いな。
スナ合戦ばっかりになるよりはいいのだろうけど・・・
ちとさびしい。
ライフル以外でも距離が離れても
威力落ちてない気がする。
同時に撃ち始めると負けることもちょくちょくあるしね。
あと遮蔽物が多かったり、
意外と建物上とか登りづらかったり
MAP的にもスナに向いてない感じがあるなぁ。
ま、まだマップが広すぎて覚えきれないのだが・・・。
|
このゲームのスナはあくまで支援だね
前線より少し後ろから敵の前線より
後ろの敵倒すと味方も進めて楽しいよ
後クレイモアで敵のしんぐんも防いだ方がいい
孤立は絶対禁止
これで2位になれたw

セイバーからベイラーに移ったけど
アレだな、雰囲気が違いすぎる
セイバーは強いのも弱いのも
どんどん前に行くけど、
ベイラーは少し前に進んですぐキャンプを張る
負け癖がついてるのか消極的すぎるだろ…

妨害のレイブン強いじゃねえか!話が違うぞ!

攻撃側で狙撃兵のマークついてるやつ
キックしたくなる…
糞の役にもたたないやつが大半やし、
経験値稼げへんのに何が楽しいの?
突撃しろよ
|
ベイラーは狙撃兵アイコンつけたやつが
半袖LMGで突っ込んでくる事がよくある
|
狙撃兵マークはスキル取った数で決まるから
攻撃側だからって変えられるわけじゃないだろ
それくらいも知らないやつがキックとかw
|
いやいや
突撃するやつが狙撃兵マークのスキルを
一つや二つとっただけで
狙撃兵マークになるわけないでしょ
こいつは芋スナ確定w

レイブン覚醒したよな
襲撃と妨害じゃ負ける気がしない

外人だか害人だかしらねーけど、
ふとTKしてくんなよ…

バンカーの中でひたすら人が
タレット修理するのを待って、
修理された途端に乗り込む馬鹿腹立つ

ベイラーは終わってる、
敗因の八割外人、
分隊長に立候補してる癖に
目標の指示もしないし、
迫撃砲すら使わないよ
誰か外人に迫撃砲の使い方を伝授してやって下さい!

ベイラー側の襲撃は
なぜか勝てる気がしない。
というか蘇生と指示が足りない
突撃力は結構感じられるんだが
|
クランに入りましょう
現状、野良ベイラーは終わってます

レイブンの分隊長と小隊長と中隊長は駄目だな
キルに夢中で指示しない
対空砲壊れても爆撃しない
バリケードとかやらない
勝てる訳が無い

芋砂で31K2Dの奴が居たが
全く役に立たなかったな
キック出来ねぇしいらつくわ

Lv60で他陣営に移籍した場合、
所属クランからは脱退する事になる?
説明書を読んでもその辺りの事が書いてなくて…。
|
Yes

つーかクラン表なんとかしろよ
下の方にいるから全然誘われないんだが
オンになってる奴が上になるように表示してくれよ

どこかでベイラークラン員募集とかやってないかね
野良だともう駄目だやってられない

隊長職は難しいな
制圧は展開がスピーディーで
俺にはまだまだ早かったわ
|
襲撃で他小隊のケツ拭いをしながらだと
もっとしんどい事になるぜ!

バンカーの角から敵出てきて
ナイフ振ってきたから
下がりながらLMG撃ったんだけど
この距離じゃナイフなんて当たるかっ
て思ったらびょ〜んって伸びてきやがった

蘇生ばっかでLV20まで来ちゃったけど
全然キル出来ないし
下手くそで恥ずかしくなってきた
|
蘇生はこのゲームで最も大事
戦線が維持できることは大切
|
蘇生ばかりでLevel40の人いたから
まだまだ大丈夫!

セイバーからレイブンに
転職して二日目になるが、
βを含めて初めて
パープルハート取ってしまった。
昨日は外人コアタイムでやってたから
気にしてなかったが、
日本人少なくないか? 気のせいかな。
地形はそれほど言うほど悪くない気がするけどな。
一番大きいのは人の問題だ。
蘇生持ちが少ない。誰もタレット壊さない。
スモーク炊かない。
この三つが無いと勝てるわけないじゃないか。
なんでおれが全部やってんだよ。アホか(笑)
愚痴ってみた。

制圧より襲撃のほうが面白い
制圧は残り時間見たら勝敗が分かっちゃうけど
襲撃なら短時間で逆転が可能なのがいい

野良じゃ外人と組むと全く勝てない・・・
指示出してるところと明後日の方にいくし、
バンカーに行くのが俺一人で
たまに一人来るくらい
なんとか爆弾しかけても、
5人くらいに蜂の巣にされるしなあ
クラン入ったけど、まだ人数少なくて、
誰もINしてない・・・
クランでの統率の味を知ると、
野良がきついなあ
俺がもっとうまくなるしかないんだが・・・

やったぜ、初めてキル数が死亡数を上回った

方向キー右の無線使ってる人が全然居ないな
|
使っても誰も見向きしないし
復活待ち状態のときに選択できて
蘇生アピールとか出来ればまだしも

もうベアラーがこの先生きのこるには
妨害守備しかねぇ
|
バイラーだったりベアラーだったり
間違われ過ぎだろう

妨害は短いから役職レベル?上げにちょうどいい

ベイラーなんだが
誰もタレット破壊しようとしないのな・・・
一人RPG撃ってるの馬鹿らしくなってくるわorz

レーヴンで制圧防衛やるとこうなる
誰もAPCやヘリを落とさない
→自分でAPCやヘリにしこしこロケラン攻撃
→誰もやらないから自分がロケラン専門になってて
蘇生もキルもボーナスも稼げない。
しかも負ける。

襲撃の一番良い点は味方が糞でも
自分が頑張れば勝ち目があるところ
門もバリケードも全部自分で爆破した後、
車両2台とも輸送してフィニッシュです

やばい、セイバーやばい。
さっきはじめて、制圧攻撃側で
レーブンに負けそうになった。
蘇生なしのカスが急増している。
真の勝ち馬乗りクズが流入している。
レーブン戦なんて15分残して
大勝利が当たり前なのに
これはやばいぞ。



posted by ニクキュウ at 23:51| PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

