2009年08月03日

モンスターハンター3

親切に看板娘が逃げろって言ってるのに
ラギアとタイマンはる馬鹿ってなんなの?
|
逃げろって言われたら戦いたくなるに
決まってるだろ常識的に考えて

ジャギィって群れるからさ、
ハンマーでスタンプすると4、5匹まとめて
吹っ飛んでいくんだよな
サブクエが楽だわ

太刀はアンコウ・ラギアの素材で作れるよ

ショウグンギザミがマクドナルドで
バイトしてる夢を見たんだ

ランスで振り向きガード突きをしようとすると
ステップっぽいものになってしまうのは
俺だけじゃないはず

ラギアって、
動きが読めないよな…
捕獲クエで、
チャチャなしで行かされて
詰むかと思った。

ハンマーの溜め2が糞な件。

看板娘のクオリティは間違いなく歴代最高だと思われるが
やはりカメラが糞

そういやオンラインの範囲って日本だけだっけ?
外国の人ともやりたいんだが・・・
|
モンハンは外国では人気なし

看板娘が地味にムカツク

ライトの撃ち終わりステップの
使いどころが見つからない
硬直解けるの待って回避したほうが
マシってなんなんだよ
そもそも射撃後ステップ使ってかわさなきゃならない
よほどのギリギリの状況じゃ撃たないし

あのアイルー船酔いが酷くて居着いちゃったんだな
干し貝みたいのとホピ酒でやたら効果ついてワロタ

ロアル、ハンマーからメインの槍にしたら割と楽だった
水中、ガードないと俺じゃ多分無理だ
次はボロボロスか、これも強いらしいからまた3乙か・・・

オフ専はもうソフト代半分にしてもいいレベル
|
ですよね〜
だからこそ、擬似オンラインコード街コードとか
悲しい産物がPS2時代にはあったわけですが^^

クルペッコ先生クチバシ破壊する前に
死ぬとか勘弁してください

プーギーだっこかわぇぇ
泥んこ遊びが特に好きだ!!!(*´Д`)ハァハァ

ハンマーの溜め2が2回ぶん回しじゃなくなって、
ただの振り上げになってて使いにくい。

スラッシュアックスはちょっと残念武器っぽいな
ロマン溢れる武器ではあるんだが
今回双剣無くなってハンマーも
抜刀溜めとか封じられてるから
G以来のランス天下になるかもしれん
|
ハンマー抜刀溜めできるよ

俺、ポンデ装備揃えたらオンいくんだ……

オフで軽く装備を整えてから
オンに突入するつもりが
思った以上にオフが面白くてのめり込む、
モガの森探索楽しいです

アンコウうぜー
40分もかかった上に
回復薬グレート7個も使っちまった
こりゃオンで効率PTで回したほうがいいな・・・
と思ったけどオンではリストになかったんだよな

今回ハンマーの威力で頼れるの
溜め3と通常1ぐらいじゃね?
通常も壁コンで123を連打できれば強いけど
動き回る相手なら溜め3ぐらいしか
やれることがない気がする
昔の溜め2で脇通り抜ける時に
叩いていくの好きだったのに

俺もうモガの森の資源集めで
ハンター人生過ごすわ

生産に斧追加された!
鉄鉱石って何処が一番集めやすいんだろ
孤島でマラソンしてるけど、効率悪そうだ・・・
|
モガの森で素材や資源を集めつつ
グルグルマラソンしてればいつのまにか
3マス分は溜まる

モガの森での採掘は
持ちこみピッケルが尽きるまで採掘
→尽きたら棒状の骨と鉄鉱石を合成
→ピッケルが尽きるまで採掘→復活した骨をry
で相当な数まで回せるな、ホンマ自然は豊富やで

今、おれんところのラギアが
水中で荒れ狂っている・・・(泣)

やばい、ポンデが楽しすぎる・・
テオ骨格がゲリョの毒ダッシュとか
ドドブラの倒れこみを覚えてるし
攻撃後に真横にいると転がってくるしで全然油断できない
水弾が地面に着弾した時の音も
ビームライフルっぽくていいぜw
しかし突進の変なカーブと怒りキャンセルがないだけで
田中古龍がこんな面白くなるのか・・

ハンマーのスタンプぶっぱしてるだけで村はかつる

このグラで長時間プレイはキツイな
汚いっていうんじゃなく、ボヤケすぎて
細部が目を凝らさないと見えないから目が疲れる
採掘場所と探すのに延々と洞窟内さまよってたよ
意図的にこういうボケボケグラにしてるのかなぁ・・・
このグラが良い!好き!って人、居る?

ペッコ一式けっこう優秀じゃない?
ダメージ回復速度+1、回避性能+1、防御+20が付く
序盤はこれで行こうかな

ボルボロスTUEEEE
ていうかKATEEEEE

ペッコ装備を作る際に一番めんどくせえのが鱗だな
ちっとも集まりゃしねえ

もうオフ星4の緊急に行くとこなんだけど、
もしかして回復薬やペイントボールって
永遠に店売りされないの?
オンでしか買えないとかじゃないよね?
とりあえずオフ全クリ、コンプしてから
オンに繋げるつもりだからまだ繋げられない
|
アンコウ終わったら回復薬は売られ始めた

いやマジで鯖落ちしないのには感服した
wiiだしまず落ちると思ってた

アンコウ大剣作るか悩むなぁ・・・
水属性がついてしまうわけだが、
正直水弱点ってあんまいないんだよね序盤だと

顔とか鼻をかくと剣を振り下ろしてしまうのがw

名前がハンターのままなのに
5時間プレイしてやっと気付いたorz
もうやる気でねー

チャカナブル無理だろこれ…

わざわざ落とし穴作ってまで
ペッコのサブやったのに報酬カラ骨とか
ビキビキ

初心者じゃないのにラギアに二回まけた・・・

さてモガ森でポイントでも稼いでくるか
これ何気に楽しいわ、孤島は広くて
ポンデと戦うのも楽だしw

たいまつウゼェ。
飛行船だの銃だの作る技術はあるのに
ランタンを何故作れない。

ペッコせんせええええええええええええ
あんたクチバシの耐久力とHPほぼいっしょなのかよw
もうクチバシ破壊するの止めるよ・・・
クエが先にすすまんぜ

今はじめてオンプレイしたんだけど楽しいねぇ
ポンデが後半水中に逃げこんで、
4人で対峙したときは脳汁出まくった

ペッコせんせぇええええええぇぇっぇええ
鱗くださいいいぃぃぃいいいっぃいいい

巨大真珠どこで手に入るかわかる人いる?
|
もっと獲れるところがあるかもしれんが、
さっき孤島の海底で拾ったぞ

ポンデ強い強い聞くから
かなり身構えていったらそれ程でもなかった
首の周りの気持ち悪さが一番の武器だったぜ……

キモ取りクエでラギアクルスに初遭遇
コエーマジコエー
絶望感が半端なかった…
あんなんと将来戦うのかよw

ボルボロスを斧で討伐した
様子見しながら戦っての感想は、
後ろに隙が多い印象を受けたこと
斧とボルボロスは結構相性が良いと思った
1死したけど初見で討伐できたし
使ったのはボーン改
あと斧のサイドステップがナカナカ使える

ダッシュ→回避やろうとして
ダッシュ→ダイブの誤爆が多すぎる。

女キャラで一番可愛いのはタイプ5の顔に
緑ヘアバンドだと悟った

新マップの凍土行ったら怖すぎて泣いた
たいまつで火付けられるのか面白いなと思ってたら
洞窟でカラフルなでぬるぬる動くフルフルに遭遇するし
逃げたエリアにはエイリアンの卵みたいなのが動いてるし
今回怖すぎ

ボルボロスの振り向き時の後退がうざすぎて
俺のストレスがホッハ
|
あれがリーチ短い武器なら
空振りで終わりなんだろうが
大剣だとガキン→突進→うぼぁーになるよな。
息抜きにぺこたんしてたらレイア呼ばれて
2匹相手に大立ち回りして尻尾切って
調子乗ってたら咆哮→火打ち→突進でまたあぼった。
そろそろ裸卒業なのかな

なんか当たり判定が狭くなってない?
大剣のなぎ払いとか、今までなら
絶対当たってるっぽいのも空振りしたり、
敵の攻撃もこっちに当たってなかったり・・・
ちょっと感覚が違うな


posted by ニクキュウ at 00:13| Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

モンスターハンター3

斧作ってみたけど、取り合えずaボタン押し続けで
ずっと振り回し続けるとか、なんだこれ
1ヶ月もしないうちにオンは斧と太刀の
振り回しあいになりそうな予感

まだろくに村クエやってないのに裸でオン凸して
砂漠の竜骨なんちゃらを採集するクエに行って
のりこねバッタばっか採取してきた
地雷でサーセン
だって他のみんなが優秀なんだもの

水中なかなか操作性いいな
ガンダムゲーの宇宙戦みたいのってずっと思ってたけど
全然違って楽しいな

今回鉱石の採集場所が確定じゃないんだな
違和感は感じてたものの今更気付いた。
そして見つけにくい。
水没林とか藻が邪魔で解らんよ。
映画見た所為で巨大アナコンダに襲われそうで怖いし

荒くれ大剣とジャギィへルムのために
ドスジャギィと戯れなくちゃ……

黒だとやっぱ指紋が目立つな
拭いても取れん
|
わかるwwポテトチップス食った手で触るとひどい

女キャラで裸で窒息させると、
なんかエロいことに気が付いた。

さっき買ってきて疑問におもったんだが、
オフ専でもコラボ武器って入手可能なのか?
|
無理jk

エリア5の洞窟に火を灯せがよくわからん
火灯せそうな場所にたいまつ振り回すのかと
思ったら違ったし
|
たいまつもって、R押しながらaでおkだよ。

アックスは予想以上にマニアックな仕上がりで
大満足だわ

弾の種類や多さを見ると、今回のオンは
今まで以上にガンが重要な気がする。
裸で☆3まできたけど、まだまだ行けそうなんだが、
ジャギィ装備作っておけばオフクリできるかな?
武器は一応、荒なんとかの剣に強化したけど、
目が痛くなるわ。

2Gからやってるのに
ドスシャギィで死にかけた俺に一言声をwww
まさかあんなにぼこぼこにされるとは思わなかった
王者のエリマキとか謎だし

スラッシュアックスって結局どんな感じなん?
斬属性の付いたハンマーみたいな感じ?
|
大刀とガンスの中間のような感じ。
最初のスラッシュアックスは簡単に作れるので
一回試してみれ

ランスの水中突進おもしれー
これで水中の仲間にぶつかったらどーなるんだろう

鮫相手に半殺しにされてるのに
これから水中でも戦えとは無理をおっしゃる

最初からオンで装備の良い奴や強い奴に
モンスターを倒してもらおうってのはアリ?
|
全力で遜れば俺tueeeeな人達は
喜んで寄生させてくれるよ。
ただそういう人には効率重視なの多いから気をつけて。

水没林ってのはどれほどクエ進めれば
行けるようになるんだい?
|
進め方によるだろうが、
すぐいけるようになるんじゃないかな。
俺、3時間くらいで水没林開拓中。
納品クエがスムーズに行って、搾取後回しにすれば
すぐいけると思うよ。

オン初めてやったけど楽しかったー
ポンデの水中戦闘難しすぎるわ
まあ良い人達でよかった。
フレ依頼忘れちゃったけどまあいいか

水中戦は慣れてくると、意外と楽しいな。
あんなに呼吸が持つとは思わんかったw

お気に入りのマップで長時間もぐってると
なんだかハンターってよりも原住民な気分になってきた

しかしチャット関係はあいかわらず糞すぎだな

すまん、キノコクエのサブの
厳選キノコとかってどこで取れるん?
|
歩いてる虫をよく観察するんだ
|
厳選はただ低確率なだけ
熟成は地面這い蹲ってる虫が茸食べて、
尻尾が青くなってるときに倒すと落し物落とすからそれ
確かこれでいいはず
|
7だっけ、左下のケルビがいるとこ。
あそこで出たけど、今までだと特選取れるところで
低確率で厳選が出るって感じ。

マイハウスに帰ると、
たまに子供が入り込んでるのは何なんだろう
村人に慕われてるハンターさんとかいう
設定の演出のつもりなのか?
うざいから帰れよ
|
ワロタ
でも人の家に無断で上がりこんだあげく
財産を強奪する守護天使よりはマシw

水中のラギアはヤバイよな・・・。
いつ攻撃したらいいかわからん!!!
陸ならなんとかしっぽ切るまでいったけど、
水中だと手がつけられない(;´Д`)
画面中心にラギアを置いてまわりを
ぐるぐる回ってるおれがいる・・・。

運搬クエ楽しいね
楽しすぎてコントローラー叩き壊したくなる
次の作品ではぜひなくしてほしいよ
|
その文句も含めて伝統だなw

やたらボケてるって言ってる人がいるけど、
光や霞の効果が、液晶だと透明感なくなって
ボケてるように見えるんじゃないか?

クエ中でも街のチャットオンにしてたら
戦闘中にカプコンからお知らせ来るのな
うざすぎワロスw

オン、荒くれの大剣かボーンアックスオンラインだな
|
それはいいね
ハンマーが人気出たら困ると心配してたけど
杞憂で良かった
|
まあ有り得んなそれはw
今回のハンマーはなんかクセがつよいな。

フィギュアのこと思い出した。すっかり忘れてた
クルペッコ人気だから欲しかったけどレウスだった

水光原珠あつまらねー
孤島だと一番奥の1箇所しかないからキツイ
絶対でるわけでもないしな
|
他にもぼろぼろ出るぞ
ギィギ居るとことか左下のケルビのとことか

あーあーあー
モンハンやっぱりやりたい、、!!
明日朝一で光フレッツ利用してWii安く買おう、、!!
けどなんか落とし穴満載な気が、、

砂原のジジィ、地味にいいものくれるよな……

結局オフでは☆5止まりなのか。
武器防具も数が少ないみたいだし、
どう見てもMH3Gが発売される。

ついに太刀完成
レイア狩りまくってくる〜

クルペッコがレイア呼ぶとか反則だろwww

期待してたほど面白い?
|
全然期待してなかったけど面白いと思う。
まだオフだけで★2だけどね。
説明書読んだ限りだとボウガンが奥深くなってる感じ?
パーツが分かれてるし。
ボウガン好きだったから楽しみだ。

クエスト終了後の自動セーブって
取説読まないと分かりにくいよな
リタイアでも失敗でも記録されちゃうなんてマゾすぎるぜ
HOMEからリセットすればいい話だがどうもな・・・

ドスジャギィが硬すぎて笑ったんだが、
dosやGのドスランもこんな感じだったのか?
据え置きは始めてだからMHPとの違いに驚いたわ
|
ドスラン、ドスファンゴ、クック先生は
初心者殺しに定評があった

噂のラギア余裕だろと調子乗ってたら30秒で瞬殺されたw
これは楽しませてくれる

今回の大剣の新モーション、オンだとかなり助かるわ。
連続で攻撃叩き込むのにかならず
なぎ払い入れなきゃだめだったから、
もう周りに迷惑かけなくて済む。

肝を求めてってクエで出る青いの倒せないとこの先つらい?
2回挑戦したけどボッコにされた
背中が光ると違うパターン入れてくるからキツいorz
|
勝てる訳ねーよシカトだあれはw


posted by ニクキュウ at 00:00| Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

塊魂トリビュート

今、みんな大好きとトリビュートをやり比べてるんだが、
みんな大好きやってるとトリビュートの癖で
ついついジャンプボタンを押しちゃうよw
よって、次回作もジャンプは必須で!
グラフィックもカワイイすぎ!
ちなみに箱はもってねー。
トリビュートがよすぎるので、ビューティフルも
箱ごと購入予定なんだが、
ほんとにそれでいいのか、迷ってます。

ランキング1位とってみたがトロフィーはないようだな

うえぇ、面白いけど一気にやるには3ステージが限界
それ以上は酔いで気持ち悪くなる
3Dゲーにはそれほど酔わないタイプだったんだけどな

Fallout3とか8時間でも問題なかったけど、
塊は酔いがキツイ
横に視点がぐいぐい変わりまくるのがダメなのかな?

昨日からやり始めたけど
なんかPS2の頃に比べて
動きがモッサリしてるのは気のせい?
相撲やキャンプでみんな大好きの感覚だと
残り1秒で間に合うタイミングだと死ぬ
あとカバー曲はほとんどが失敗だなw
ドカカみたいな不快なものはないが、
原曲の良さを生かす方向でアレンジされてるのが少ない

まさかまた動物園ステージをやることになるとは…
何度やっても299匹で唯一挫折したとこなのに

BGM31気に入った!
バンナムさん
歴代ステキソング配信してください…!

ランキング1位ゲット!
ミニゲームだけど・・・

いいから黙って転がし続けろ

歌以外にはさほど不満はないな。
歌だけは、なんでこれらを入れようと思ったのか。
これは本当に坂本ちゃんや新沼けんじを
連れてきた人間の選択なのか。
とりあえず元曲を入れなかったのは心底疑問。
|
カスタムサントラ対応してないし有料DLCでだしそう
|
開発者が違うから仕方ない
それよりも、全ての曲が無い事はもちろん、
カスサン対応してない事の方が問題
DLCとして販売するつもりでやってるんだとしたら、
相当悪質
|
たぶんアーティストとの契約ってソフト単位だから
元曲を新作に再収録すると、またお金かかるんだよね。
なので単純に予算の問題なんじゃないかしら。

普通にCDアルバム買うくらいの値段だったら出すよねぇ。
こんな普通BGMじゃ「みんな大好き」はまだ手放せないな。

スモールぴったり一回目でジャスト20cmなって噴いたwww
これ超嬉しいなー(長音記号2)
|
おお、いいなぁwオメオメ
ミドル・ラージはそこそこ寄せられるのに
(もちろんピッタリなんて出たこと無いけど)
スモールはどういう訳かいつも見当ハズレで苦手だなぁ。
指ものさし使ってもw

ゲームも面白いけど、ムービーも面白いな
王妃が花火作るやつで法被着てるのにはなんかワロタ

水撒きが安定して100点出るようになってきた
ミスらなければ120点も普通にいける
最初は難易度おかしいんじゃないかと思ったけど
できるように作ってあるんだな・・・

水撒きは、水含みに戻るのメンドイのと、
塊大きくならないのが嫌だねぇ。
炭酸の抜けたコーラ飲んでる気分w

初代の頃からやっててランキングも一桁台の俺だが
膝の上に置いてスティックを人差し指と親指で
つまんでプレイしてるのは俺くらいだろうなw
基本的にボタン使わないゲームだし
操縦してる感じが大好きだ

レースの塊ドライブやばいな、塊を制御できん
|
あそこは基本的にモノがくっつきやすいから
最初は無理に制御してコース走らせないでいいかも
車巻き込む大きさになったら逆走して一気にとる
後、ハートは自然に通るだけで取れるまで狙わない事

ランキング上位勢レベル高すぎなんだよ。
改心の出来だとおもったのに二桁ってなんだよ、バカ!

星をつくる7だかでレンジの上のプレゼント
一体どうやって取るのかとしばらく悩んだもんだ
ずっと今までシリーズやってると
ジャンプに馴染みがないからつい忘れてしまうのかも

レイハラカミに魅かれて買った
おもろい

今回のグラは
塊っぽさは残っていて、いい感じに
進化したと思っているけど・・・・。

松崎しげる、最高すぎる。スキマもよい。
ただ、その他の音楽が微妙すぎる。
ベイビーユニバースは乗せて欲しかったな

王様起こすやつは、
地理で各国の大きさ分かってないと厳しい。
ヨーロッパ、アフリカ、アジア、南アメリカ、
オージー、北アメリカ、南極、ロシアと巻き込め

つよがり魂が音痴すぎてわろた

雪だるまステージのイチゴチャンの
待機モーションが可愛くて仕方ないんですが
どうしたらいいですか

塊魂のトロフィーはあんま難しい項目はないね
ただいつもの塊魂がすごい作業なんだよなあ

王様の記憶の世界は白黒。
巻き込むと思い出して色を取り戻すとかそんなんじゃね?
箱版は俺も遊んだけど解像度の違いじゃなくて
色彩タッチの違いでそう見えるのかも。
箱○版と同じ描画にするモードもあるよ。

なんで親指に水ぶくれができてるんだろうと
不思議に思ってたんだが
帰宅後5分で原因に気づいたわ。
|
自分も親指腫れてきたw
|
アナログスティック用のシリコンキャップ買うといいよ。
他ゲーでかなりお世話になった。

王様は太っ腹だった

個人的には光浦の歌が入ってたら最高だったな

このォゲームは今までの集大成ってことで
過去のステージBGMばかりで一部の人には不評らしいが
このシリーズ初めての俺にはうれしい!
しかし、難しすぎだろ・・・なんだよ6点って・・・
|
俺なんか4点だったぞ
|
2点な俺の悪口はそこまでだ

塊オンザロックの劣化がはんぱない…
なぜこんなことに…

カラーコーンだと思ったらモーモコーンだった
自販機だと思ったらモーモージハンキだった
犬の散歩かと思ったらジャージーギューの散歩だった
人間だと思ったらウシマンだった
車だと思ったらクマクマ号だった

正直火星とか高得点取れる気がしない…
ドライブモードのレースと火星はマジ鬼畜だった

一通りドライブモードまでクリアしたのに
まだトロフィー37%…先は長すぎる
ところで、いつもの塊魂の条件ってなんだろ
お菓子の家はいきなり出たんだけど
他は出ないんだけど…単に得点とか回数かな?
|
多分3〜4回そのステージを遊ぶ
|
多分エターナルが出た後に120点取れば出る

温度で挫折した。冷たいの避けられねーw
おらもう疲れたよ
しかしバッファロードーターの曲いいなこれ

ミドオニってどこにありますか?
それと誰かウシクマ捕獲動画あげてくれー
|
相撲ステージのスタートから橋を渡った先の机とか。
ヒーロー2ページの6番目もマジで誰か教えてくれ…
|
たぶんプラチナ取った人はもーここには現れないし、
そこまで進んでいる人がいないか
プラチナ狙いの人が少ない。
そもそも人気ないゲームだし・・
俺もあと10個くらいだけど
ヒーロー2−6はまだわかんない。

ランキング30以内入った!
やっぱり得意とか苦手とかあるのね
いつものがランキング入りやすかった

これは100点行ったんじゃね?って思ったら49点とかザラ

吸引力高まるやつって最初に使うべき?
最後に取っとくべき?
|
クリアが目的なら最初に使うべき
出来るだけ大きくしたいなら後に使うべき

もうだめだ巻き込み疲れた

気ままにできると思ったら結構難しいなコレ
コツとかある?
|
基本
・前進、ナナメ前のみスピードが早い。
・バックするよりも王子ターンを使って
すかさず方向転換。
「大きなものを巻き込んだ方が早く塊は大きくなる」
塊の半分くらいの高さのものを探して巻き込むのがコツ。
そうした「早く大きく出来るモノ」が集まっている場所を
上手く探すのがコツ。

ドライブのスピードに慣れると
普通の塊魂が遅く感じられるな

ジャンプする時は、コントローラーを水平に持って、
自分がジャンプすれば、確実にジャンプ出来る。
(嘘の様な本当の話)

なんかネットランキングいいタイムだしても
更新されないんだけど
|
ランキングはしばらく待ってみるといいんだぜ

そろそろオンライン対戦・協力転がしがやりたいぜ。
二人で街や都市を巻き込みまくって
ぶつかって転がり回れたら最高じゃないか。
|
箱○版のオン対戦は小さいMAPだと
同期ズレなしに遊べたけど2日で飽きたぞ。
オンラインロビーのクッキー投げは1週間は遊べた。

みんな好きなステージどこよ?
俺は相撲ドライブだな。
最初は長物巻き込んだみたいな動きで
やりにくかったけど、
第二形態あたりから面白くなるね。
残り30秒で吸い込み使ったらギモヂィィィ!

「いつもの…」って違いは
ジャンプなし&ダッシュなしってくらい?
王様巻き込むステージの宇宙出てからは
ダッシュなしってキツくない?
まぁそこくらいしかダッシュ使わないけど
|
ダッシュは有るでしょ
ジャンプとハートのアイテムが無い

ようやくウシクマ巻き込めた・・・
5mになった時点で先にキンタロウ熊を
追い払っておくと楽。
7m77cm以上になったら、ピットで待ち伏せして、
はじき返して巻き込み!
自分は、弾き返してから他のものを
巻き込むのが怖いから、
ジャンプしてどりゃあああピンポイントで巻き込んだ。

200万の奴は、小さな星を集める前に
大きな星を集めるとやばいかも知れない。
少し大きくなっただけで、
最初の甘い星とかなくなっちゃうぜ

ホタルは、明るい→かなり明るい→眩しいくらい明るい
くらいでゴールしたら100点だったな。
スタート地点から降りた広場左側に
隠したようにある吸い込みの使い方によっては
120点いけるかも。
ところで、ゲーム中に詰んだことある?
昨日ステージ名忘れたけど、ネズミの近くから始まって
「リーフレッシュ♪リーフレッシュ♪」がデフォの面で、
ジャンプしながら色々探検してたら、
フェンスで仕切られた場所に閉じ込められて
出れなくて再スタートした。
こういうことって普通にあるの?

キングオブキングのうたも入ってるのか
何周もさせようってかコノヤロー

残念だけど、10000℃のステージにエターナルはない・・・

もうトロフィー100%にした人いる?
これプラチナの難易度高いのかな?
何時間くらいかかるんだろう
|
全塊120点でもらえるトロフィーは存在しないから
根気があれば一週間以内に達成できると思われる
|
コンプのためにウシクマをこなさなきゃならないんだぜ・・・
何気に難しいな

10000度の所
ビューティフルじゃ小さくても外に出られたのに
今回は大きくしないと出られないようになってるんだな
これでけっこう難易度上がった

ビッグバンステージのプレゼント、
富士山じゃないほうが見つからないなぁ…
後これを取ればメイツ含めてコンプなんだが
|
学校の上にあるよ。
裏に魚が詰まってる学校の上。

しかしこれほどアナログスティックを
酷使するゲームも珍しいよな。
まあ今までFPSばかりやってて前の方が
バランス悪かったからちょうどいいや。

ロジャーのコスチュームで吹いたww
そっちのマフラーかよw
|
早く羽、ブラザー、ビキニ、ポシェットを
つけてみる作業に戻るんだ

ウシクマのホルモンともうひとつが分からんのだけど教えて!
|
コース分かれるところの近くに洗車機がある。
そこで待ってみよう

キングオブキングのうたもあるはずなのに
まだ出てないや。
ドライブモード全部こなせば出てくる?
てか今回のしげるの歌、
マジでこんな声出るもんなのかwwwww
|
ファミ通のインタビューで「高音の限界に挑戦した」
みたいな事かいてあったな。
ライブ行ってみたくなったw
|
キングオブキングの歌とカラフルハートは、
それぞれのミニゲームをこなすと出てくる。
ミニゲームはモードを終わらせる毎に解禁だったかな。

ぶっちゃけドライヴモードは
制限時間も短かくなってるから只の倍速な気が・・
欲を言えばエターナルもドライヴでやりたかったぜ

PSP版しかやったこと無いんですけど
今回のしげるの出来はどうですか?買いですか?
|
あなたの、影を愛そう……
あなたの、光を愛そう……
僕の日に焼けた肌と……
フフッ、輝く白い歯のように……

とりあえず一回クリア。
相変わらず王子も王妃もかわいいし
王様もステキだけど
せめてタッチは最初からいつものを
選べるようにしてくれたら嬉しかった
色々言いたいことはあるけど
それはアンケートにぶつけて
二週目ドライブ行ってくる

キャンプ無理すぎワロタ
人に当たって跳ね返って転がって水没しちゃうよ!
|
動いていない人なら
ぶつかっても大きく跳ね飛ばされない
よって動いている人に水側から近づかなければいい
滝の下のスイカを狙うんでない限り
跳ね飛ばされて水没は滅多にないはず

初塊魂だけどサソリ座でいきなり規模が
でかくなり過ぎてどうすればいいかわからなくなった
アソコはどうすりゃ効率よく大きく出来るの?
いつも5000いかないくらいでプレゼントすら取れずに
終わってしまうんだが
|
序盤は遠出せず、
なるべく地続きに地上の建造物を回収
雲が巻き込めるようになったら雲メイン。
大きくなるごとに怪獣・島・陸地も回収
水平線が見えるようになったらロッキーや
ヒマラヤなどの山脈(ギザギザに出っ張ってる)や
ジャングルをグリグリと回収
さらに二段階ほど成長したら
アフリカ→ヨーロッパあたりをグリグリと回収
あとはアジア・南米を巻き込んで、
アメリカ・中国とついでに王様回収してフィニッシュ
とにかく雲が効率がいい。

リプレイ機能つけて欲しい。
んで、オンラインの上位のリプレイも見れるように。


posted by ニクキュウ at 22:20| PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ドラゴンクエスト9 星空の守り人

寝ながらドラクエしてたら、寝落ちしてた。
しもこれ5度目wwww
学習能力なさすぎwwwww
プレイ時間130時間超えるのに、まだレベル70代w

リッカのクエの報酬は、手あみのセーター
|
この時期にセーターとか一体どういうつもりだ
|
じゃなくて、世界樹の雫と、世界樹の葉
リッカのママは手あみのセーターを
どうやってダンジョンの奥に隠したんだよ

結局今日もきせきのつるぎは出なかった・・・

ショップで売ってる駄品は
先に99個持ってたら欄から消えるとかないかな
もうガマのあぶらはいらない

頑張って編んだセーターを「残された夢の地図 Lv64」
に隠す病弱なリッカの母・・・

橋のじいさんにケーキが10個あるから
1個焼かせようとしたら返品された

そういや地味にパルプンテも消えたな

ストーリークエストだから期待してたのに
ちょっと物足りなかったな。

インパスもないよね…
今回トラップ箱が強いから欲しいと思ったよ

ベホマラー
フォース
バイキルト
連続攻撃
敵のいてつくはどう
このパターンを維持できると安定する気がする

メタブラが逃げまくる。
ヤリもあきらめないといけないかもしれない…

病魔の色違いのマッドブリザード強すぎワラタww

ストーリークエだけにもうちょっとボリューム
あっても良かったがリッカのイベント見れただけで満足だ
……そんなことよりクラッカー早く出ろよ

リッカのかーちゃん>イデアラゴン先生

たった今、全クリしてきた!

駄作駄作言われてるけどエンディングでは
泣けてしまった(´∀`)
涙もろいのかな?
ストーリーめちゃくちゃ面白かったです。
でも、もうアギロ達に会えないと思うとショボーン(´・ω・`)
戦歴が見てて寂しい
|
ツォの浜に行ってオリガに話しかけるとまた会える

今回は主人公がカッコよかったわ
天使の力を捨ててまで人間を守り抜くてなんか良いよな

DSの時計がずれてたの直してから
Wi-fiショッピングが2日に1度しか更新されなくなった
下手に時計いじらない方がいいな…orz

堕天エルたんをメイド服着て素手でフルボッコ……
5ターンでオワタw

エンディング終わってからが本当のスタート
という流れが素晴らしい

ログ見て気づいた
今日の追加クエ夢地図必要だったか……
整理するんじゃなかった……

あらくれの誕生日のクエスト、
独り身からすれば地味に笑えねえぜ・・・orz
|
ハッピーバースデートゥーミー♪って
自分で自分に歌ってるのがリアルで泣けたな

ギガントヒルズ30匹も倒してないのに
きんかい2個落としやがった
きんかい作るのに錬金に費やした時間はなんだったの

もう一本買って一人マルチするか悩む…。
メインデータと、繰り返しプレイ用データも
分けたいんだよなぁ(´・ω・`)
セーブデータひとつで配信1年ってどうなのよまじで。

バラモスまで倒したからデータ消して弟に貸すことにした
貧乏人は辛いぜ…

ついにケーキが出た・・・&新クエ2つともクリア
サンマロウのクエ悲しすぎるw

マックでWi-Fi…いい時代になったものだ

つか配信クエ短すぎるよ
あの程度なら大量に配信してくれ

クリア後にスキル上げたり地図やったり燃えてたけど
最強装備とかの錬金の途方の無さを知って
やる気が出なくなった
マゾくてもまだ見栄とかで頑張れるってのがオンゲだが
完全に自己満足のオフゲは
程々にしとかないと続かんと思う
|
途方もないだけならいいけど、
身も蓋もない話もあるからな。
防御力最強装備と耐性装備の違いとかw
耐性装備の防御力低すぎ、しかも種類が少ない。
組み合わせの余地すらあんまり無いんだぜ。
ロト装備は優秀らしいけど。

てゆーか9で初登場のモンスターは
すべて鳥山の手じゃないよな
そのまんまカタツムリとか、芸がなさすぎるわ。
ワニバーンと同じだわ

モーモンは鳥山デザインと勝手に信じる

転生極めたらきっと強くなると言い聞かせて
転生極めて究極大賢者になったが…
なんてことない唯の賢者だったぜ! orz

今回の賢者って別に魔法使いや
僧侶より強いわけじゃないからな。
ベホマやベホマズン使えないし、
補助呪文もさほどでもない。
かといって攻撃魔力も微妙で攻撃力も魔法使いに劣る。
ザオリク使えるのは魅力だけど、それだけだしなぁ
|
フバーハやバイキルトは覚えて欲しかったよな
まぁ3賢者を再現できる悟りのワンピースだけで俺は十分だ。

上級転職は苦労する割りに、
転職したがっかり感は半端ない

レンジャーは会心クエのために必要

バラモスから勇者セット4組揃えたんで
ようやくムドーに会いに行ったんだが
戦闘曲1戦目のヤツなのねコレ…
2戦目の曲の方がDQ6のメインテーマ
って感じで好きなのに

あらくれかわいすぎワロタ

バ、バラモス…強ぇ…

スキルさえ上げれば、魔法使いでも
ハンマーとか持たせられるのが良い

ミスリルこうせきやプラチナこうせきで
金稼ぎしているのは、俺だけじゃないはず。
|
それだと時間かからね?

2週間後にルイーダ仲間になるみたいだけど
店番どうすんのよ
リッカ、ロクサーヌも仲間になるみたいだし
宿屋閉めるのかな
ていうかなんで宿屋の連中なんかが
仲間になるのかがわかんない・・・
それよりもフフィーッ!!を仲間にしたいよ。

みんな隼隼が強いって言ってるけど
イマイチわからないんだ
強いことは強いけどロト剣と大してダメ変わらんし…
盗賊で振り回してるから駄目なんだろうか
みんなは隼隼と他の剣でどれくらいダメ差あるの?
|
力やスキルで底上げされてないと隼たいしたことない
堅い敵も苦手
けどバイキルトで簡単に逆転できるからみんな隼
|
キャラのステータスがあがってくると
上級剣が上乗せするダメージより
ステータスx1.5倍の割合のが大きくなってくる
だからドラクエの場合最終的に
隼が最強武器になってしまう

レベル99に近づいて来ると、なんだか寂しくなるな。

杖って悪魔ばらいっていうスキルがあって
使ってみたんだがダメージ
(90%〜100%あたり)あったんだな
あれがもうちょっと使い勝手が良ければ

杖はMP回復エフェクトがウザいから装備したくない

クエスト報酬設定した奴は誰だ、出て来いこの野郎
贅沢にしっこくのマントなどを要求してきやがって、
苦労して作って渡した
ここまではまだいい
お礼がつきのおうぎだぁ!?ナメてんのかこの野郎
錬金レシピ埋めのためにどうせ
つきのおうぎは作るんだし、どうせだったら
素材になるほしのおうぎの方を寄越せよこの馬鹿野郎が
しかも買うしかないし異様に高いしあれ(´・ω・`)

今回も、だいまじんの上位種は出てこなかった...
8も、てんのもんばん出てこんかったし
グラフィックはますます威厳が無くなり、
背丈も小さくなっていってるし、
完全にライバルのトロル族に同ジャンルの地位を
奪われてもた感じ...
好きやったのに がっくし orz

クエスト順調に処理していたら、
まさかのうしのふん不足でストップ
7個もウンコもってねーよ、
どこで集めればいいんだ
|
うしはエラフィタでて西側に牛の牧場らしきものが
あるからそこに落ちてる。
ツボからも出るしな。
うまはカルバドの集落の東側に
牛が放牧されてるところで拾える。
|
マジだwお礼にウンコマンの称号をあげる

wifiで命の木の実キタ 4000Gだった

総プレイ時間が40時間超えたけど
未だにダーマ神殿までしかすすんでない。
転職さいこー!レベル上げタノシー!
けどサンディはキレてる。

魔法戦士クエ中。6回遭遇↓
ホワイトランサーをやっつけた!
「うまのふんを手に入れた!」
「○○はうまのふんをぬすんでいた!」
お前、どれだけうまのふん好きなんだよwww

とりあえず露出=エロと考えてるウチは
新しい世界は開けんぞ

高Lvになったバラモスに
仁王立ちは死亡フラグかなと思ったが
フバーハとファイアフォースもかけてやれば
ド安定なんだな
AIが攻撃面ばかり優先で属性選択しやがるから
あまり気にしなかったが
何気にフォースの防御方面かなり優秀だね

神の国を過ぎた直後にサンディに話しかけたら
「これまでに たおされていった メタルなスライムたちも
 主人公が神の国に着いて 浮かばれたんじゃネ?」
って言ってた。
そんなにメタル狩りした覚えはないんだけどな

クリア後のイベントのオリガたん可愛いすぎじゃね?
これはあぶないかも…、きゃあああああ!
抱きしめてぇ!!
|
銀河の果てまで?

ボス倒すまで全滅なしで行ったんだけど
貰えた称号「魔界クラッシャー」でちょっと悲しかった・・・
戦闘数多いと付けられる称号っぽい
で、称号はもらえなかったけど
サンディが「ここまで全滅なしなんてマジすごいよ
ありえないって」みたいなことをよく言ってくれてた
地図潜るようになって地下のボスで全滅してから、
もう全滅なし縛りやめることにした
そしたらサンディのよく言うセリフが
「○○ってさ。やたら しぐさつかってるけど なんで?
じっとしてると イライラするタイプ?」
になっちまった!
このセリフいつ変わるだろ・・・
|
全滅ゼロでクリアしてクリア称号が
称号アーティストだった俺と
脂ギトギトしたものでも食いにいかないか?
1回も逃げてないから
「絶対に逃げないって信念を曲げないなんて
根性あるじゃん」とか言われてる
全滅0逃走0で「完全無欠の勇者」みたいな
称号がもらえると思ったのにな
はやぶさ改・おやぶんの盾・ブリリアンハット・
リフレクトアーマー・くらやみのミトン・
まもりのスパッツ・ゆうしゃのブーツ・ほしふるうでわ
これできゅんきゅん王子なる称号ゲット 
魔法戦士LV44 おしゃれさ412

リッカの依頼でレベル1黒竜に潜ったら
カグツチゲットしました
お母さん、素晴らしいプレゼントをありがとう

はぐれ狩りで所詮スライムとか思って
回復無しでまじんぎりしてたら
イオで全滅した件

全滅ゼロどころか死亡ゼロで頑張ってるが
コレには言及してくれないなガングロ

さくせん変えようとして間違えてにげるを選んで
逃げてしまった以来どうでもよくなった

世界の守護天使は確かクリアまでに
受けられる可能性のあるクエストを
全部クリアだったと思う

ほとんどやり終えて2週目やりたいけど
消すに消せないなこれ


posted by ニクキュウ at 19:47| DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

バトルフィールド1943

戦闘できない奴でも
便所待ちしてくれてたほうが数倍まし
敵に空爆とられるのと、味方が空爆するの
どっちが利益になるかって話

便所待ちに文句言う奴って
自分も便所待ちだろw

便所待ち・戦闘機待ちの奴はTNTで爆破する

爆撃厨の俺様のためにマーキングよろw
というか便所の陣を守り0人とかひどい野良おおすぎ

島MAPで高射砲が多いから
戦闘機はちょっとつらいねぇ
ライフル無双なうまい奴がいると
かなりの確立で負ける
敵にいると助かるnoobだが、
味方にいると異常にいらつく

戦闘機同士の戦いは
相手の少し前を狙って撃てばいいって
じっちゃが言ってた

まあ、今までの戦闘機が登場するBFは
上手いやつが乗ると手が着けられない無双状態で、
ぶっちぎりスコアトップが負け
チームの戦闘機乗りとか日常茶飯事だった
当然、ユーザー達からは何度もパッチでの
戦闘機弱体化が叫ばれたけど
EAは何故か頑なに戦闘機を優遇し続けたんだよな
戦闘機がここまで弱体化されたのは
BFシリーズで初じゃないかな?
1943は、よほど初心者に気を使った作りなんだと分かるな

戦闘機マップやったけど
キルのほとんどが敵との正面衝突な件

戦闘機って超特急片道切符のタクシーじゃないの?
後は相手の戦闘機を倒してキル数稼ぐだけ

殆ど制空権支配してる日本軍が、
実際の勝敗で圧倒的に勝率高いかと言うと
別にそこまでの事は無い訳で。
戦闘機の良し悪しや制空権確保が、
大して戦況に影響してないかがわかる。

下手糞なのに階級に星つくの恥かしい

対空砲使わないカスが多すぎる
|
ぶっちゃけ上手い戦闘機乗りじゃないなら
飛んでもらっていたほうが楽だったりする
上手いやつだったら粘着するけど
|
上手い戦闘機乗りも乗せてた方が楽な気がする。
戦闘機やり込んでる奴なんて
大抵ゲームもやり込んでるだろうし。
ぶっちゃけ多少上手いぐらいの戦闘機の
地上攻撃なんてキル数知れてる。
せいぜい10〜15キルでうち戦闘機が半分以上とか。
戦車破壊も1ゲーム2両程度。
ライフル兵で20〜25キルして
占領しまくってる方がよっぽど厄介。
戦闘機乗ったら、即今飛んでるだけの
戦闘機一機二機潰して、すぐ手隙の拠点に降下、
ライフル無双するのが戦闘機のもっとも嫌らしく
効率的な活用法だと思う。

今さっきランク高い人と歩兵で
ツーマンセルしながら戦車無双してたwwww
お陰で部隊アシストの切手と葉書取れたし。
あと、葉書の最強部隊が不明だったんだが、
9連戦全部TOP部隊に入ったら取れたよ。

自分が入ったゲームのスコアトップは
結構日本人っぽい人がおおいけど。
いい意味でも悪い意味でも日本人は必死すぎだなぁ。
それで楽しめてるのかい?って聞きたくなる時もある。
ライフルのオートエイムは凶悪だなと思った今日この頃。
下手な自分でも5人抜きとかできちゃうし・・・・・。

復讐ボーナスってどう言うときに付くんだ?
殺害主をリスポン後間髪入れず
ぶっ殺し返してもつかねーし。
同じ得物でとか制限あったりする?
|
多分味方を殺した敵を
間髪入れずに殺したら復讐ボーナス
味方が死ぬ前に殺したら救出ボーナス
|
味方を殺した敵を、その直後に殺せばいいのかな
お前の死は無駄にせん!ってたまに
セリフ出るからあのタイミングじゃなかろうか
|
BCの時は味方殺されてから10秒以内だったけど、
これでも多分同じ
|
味方にたいしてだったのかー
|
爆撃やってる時によく復讐ボーナスでるな

狙うと轢き殺せないのに狙わないと轢く
不思議

珊瑚海でどうにも機体が保たなくなってベイルアウト、
敵空母に降りた時の絶望感は異常だな。
あわよくば敵機強奪して…と思ったけど
すぐに見つかって行き場が無くなっちまった。
もちろん身投げしたよ。

今ジープでのひき逃げプレイがマイブーム。
今のとこ5人連続が最高。

硫黄島の飛行場でよく見かけるけど
完全に取り合いになってる前線な状態なのに
戦闘機で出ようとするの案外居るね
離陸前バズーカおいしいです

野良で随伴修理歩兵は駄目だ…
無反動砲撃ち込んでも無視して前進されるし、
無理して追いかけると後追い自殺にしかならないw
早めに見切って戦車リスポンポイントを
抑えておいた方がいいな

敵陣地にジープで単身突撃するのが楽しくなってきた
多くの場合陽動にもならんが……

車が無くてひたすら走ってるときに
クラクション鳴らして乗せてくれたりするのは
大抵日本人だな。
外人はホント他人のことを考えない
自己中ばっかで困る。
揚陸艇一人で乗っていくし、飛行機とれなかったら
腹いせに隣の空母の飛行機をライグレで爆撃してるし
誤って空母から落ちたヤツがすぐそこにいて
機銃手が必死で知らせてんのにガン無視するし。

敵陣地50メートル前で戦車を一旦止めて、
敵の戦力を剥いでる時、無警戒だった右丘から、
バズーカ2発の発射を確認。被弾。
一旦、全速で後退。
戦車の援護をあてにして突撃したライフル兵達、
戦車の後退を見ると慌てて後退。
日本の偵察兵みたいな迫力で、
戦車のとこに向かって来る。
お、俺は悪く無いからなあ。

上陸用舟艇に乗り込もうとしたら
タイミングよく発艦されてそのまま海にダイブ
下で待ってて拾ってくれてありがとうございます。
|
ボート発艦時に、拾い忘れがないか
十字キー下を押すのは基本だからな。
てか、少人数vs少人数のFPSだから、
1人居るか居ないかの、戦力差の違いは大きいから、
こっちは必死なんだよw
俺のボートorジープor戦車へ、通りすがりの味方を
無理やり引きづりこむボタンが欲しいところだ

米兵のヤフーを聞くと必要以上に殺意が沸いてくるw

米軍海兵がゼロ戦見つけると
「ゼロセンカミ〜ン」って叫んでる。
いつ聞いても吹くなw
日本側のは「あぁ、一生懸命やってるんだな」と思うけど、
米国側のはなんか笑っちゃうw
|
「ゼロ インカミーン」だけどな

制空権モードで空母上以外で飛び降りて
パラシュート開いたら自殺ってあるけど
それは開いたら即自殺なの?
|
戦闘区域離脱中になって時間差で死ぬ

飛行機乗り捨てもやったんだけどな。
こっちが拠点取ったら敵、戦車、飛行機、
空爆が一斉に襲ってきたw
一人で戦況ひっくりかえせるほどの腕が欲しいぜ。

常に旗0〜1を繰り返す部屋に入ったらおまいらどうする?
裏取り、戦車防衛、いろいろやったんだがどうしようもなくて
ストレスたまったんで最終的に空母で対空砲撃ってた。

空中に白い箱浮いてることあるけど何だあれは?
普段目に見えないけど実はいろんなとこに浮いてて
ライグレ撃ったときに箱にぶつかって
自殺になってしまうんじゃないだろうか・・・

マーカー付けられると砂だと
ライフル兵から逃げられないんだが
|
一度マーカー付けられるとどこまで逃げても
必殺するまで追われて怖い

狭い敵拠点に向かう戦車にもTNTくっ付けとくと
破壊しにきた偵察兵から戦車も守れるし結構キル出来るね

ジープの3番席はちょっと楽しい

1人でジープ乗って単機突入はキツイよね。
積んでる機銃も結構威力低い感じするしバラけるし。
逆にジープをライグレで迎撃すると運転手の頭に当たって
ビークル破壊が貰えない事が多々あって不味い。

ジープなんて基本足にしか使わんしなぁ
敵に遭遇したら即効降りるもん

戦車を丘の上に上げて、
主砲で遠距離攻撃すると面白いよ。
スポット付いて狙えそうなら機銃で撃つ。
前線には出ずに後方支援する感じ。
自分の後方にも気を使えば
拠点防衛として裏取り部隊に対抗出来ると思うよ。

コツって言うほどの事じゃないけど
蛇行運転して近づくと割と弾当たらんと思う
見方乗せてるとジープ再利用できるから
フレと一緒に突っ込むとなお良いかも
味方がやられても復讐ボーナス入るから
おいしいです^q^
あとウェーク島以外はあまりやらない方が良いかも。
あまり成績伸びないと思う
全然参考にならくてごめん
ジープ縛りで28キル出来たけど
死亡数も15ぐらいいったから
無双って言うほどでもなかったかもしれん

餓島で空爆施設のある敵拠点の前を
延々ジープで往復してみた
だんだん迎撃が派手になるのがなんか楽しかった

制空権モードやってみた。
たぶん半分くらいのヤツが、
中央に旗があることすら気づいてなかった。
戦闘機使ったデスマッチじゃないんだよぅ。
|
うむ 困ったものだ
制空権モードと態々銘打たれてるし
画面内に溢れる情報見てりゃ
気が付きそうなもんなんだが・・
ま、知ってて無視してる奴も多そうだがw

なんで空母登れないんだろ
BF2のときは分隊組んで殺すだけ殺して
ヘリと戦闘機盗むのが面白かったのに残念。

砂やると見つかった瞬間全員に一斉射撃されるんだが
マーカーいらねぇ

味方と偵察兵同士で、ふざけて刀で切り合いしてたら
相手が死んで、えっと思ってたら、
その後ろに敵がいたでござる

俺も最初の移動めんどくさくなったから、
分隊の奴が拠点制圧する直前にリスポンして
おこぼれの10ポイントだけ頂いてる。

空爆は進行方向見てればおおむね避けられるな
横方向の範囲がそこまで広くないし

離島に芋がいるとそこに落としたくなるw

さっきガ島で執拗に空爆から狙われまくった…
他にもいっぱい味方いるのに。
でもまぁお陰で徒歩で空爆をよける
スキルを身につけました

開幕で戦闘機乗れなかったら
待たずにさっさと出撃しろw

開幕戦闘機は拠点30点なので、
俺は揚陸艇にダッシュしてるな。
大抵クラクション鳴らす。
他の揚陸艇は先行で2箇所の拠点取るだろうから、
敵戦闘機に気を付けつつ、
敵揚陸艇の後ろからついてってバックアタック掛けてる。
これでいきなり4拠点制圧可能。

未だに空爆使えたことない
便所中いいかげんにしろ

ジープで1人拠点を奪おうと急いで降りたら
自分のジープに轢かれて自殺になったでござるww

硫黄島の名物なのか?
旗取られてもほっといて便所の順番待ちしているのは?
ウンコ中に旗取られて出たことやられると思ったら
味方が待っていたの巻


posted by ニクキュウ at 02:57| XBOX360,PS3 マルチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

